2016年4月イタケンリビングフェア初日

イタケンリビングフェア イタケンの杜「新緑の息吹を感じる庭」
今日の島根県出雲市は初夏を思わせるような一日でした。
そんな陽気の中、イタケンリビングフェアの初日が開催され多くの来場者にお越しいただきました。

多くの方に和田造園の提案するお庭をご覧頂いたり、ワークショップにも参加いただきました。


イタケンリビングフェアワークショップ
初めてのワークショップ作品つくりを体験してくれた女の子
上手にスプーンを使い器に素材を入れ装飾していきます。

その時の真剣なまなざしや一つ一つの段階をクリアしていく時の笑顔がとても素敵で可愛らしく印象に残りました。

とても素敵な世界に一つだけの自分の苔山を完成させてくれました。