新緑 春の息吹・新緑の季節

2018年3月5日|カテゴリー「新緑 春の息吹・新緑の季節
2016-05-31-17.02.45
私のもとで修業してはや5年目の祥(画像はツリーハウスの丸太部材を担ぐ祥)

高い志をもち、造園技術・庭木の剪定技術習得に励む祥

そんな一番弟子の祥が先日、多くの人に見守られ挙式を挙行しました。
s-DSC_0160
結婚指輪の交換
s-DSC_0162
結婚指輪の交換
s-DSC_0166
結婚指輪の披露

とても幸せいっぱいの新郎 祥と新婦 有紀さん 
s-DSC_0186
若いふたりに末永いご多幸がありますように
しあわせになるんだよ!
2017年5月8日|カテゴリー「新緑 春の息吹・新緑の季節
s-DSC_2055
ゴールデンウイークには島根県 大田市 三瓶町小屋原で営業されている、釣り堀やましろ屋さんhttps://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomeid=KN3214011000000005
に行き、子どもたちと楽しみました~

末っ子のゆうと一番乗りでヤマメをゲット
s-DSC_2061-1
なつはもヤマメをゲット!

1時間の制限時間の中、34匹のヤマメを釣りあげ大満足の子どもたち!
s-DSC_2062
家に帰りヤマメを塩焼きにして美味しく頂きました。
2017年4月1日|カテゴリー「新緑 春の息吹・新緑の季節
s-DSC_1789
4月になり木々や野花も芽吹きいよいよ春ですね!

島根県大田市にある和田造園自宅前の道端でも白いタンポポが可愛らしく咲いています。

2017年2月26日|カテゴリー「新緑 春の息吹・新緑の季節
s-DSC_0104
先日お伺いした、施主様邸でフキノトウを発見!
s-DSC_0105
もうすぐ3月!
いよいよ春の足音が近づいて来ました。
2016年3月14日|カテゴリー「季節の草花
和田造園のある島根県大田市にも春の気配が造園工事の準備段どりの最中 道路わきをふと見ると、つくしが元気よく芽を出している いよいよ春ですなぁ~
和田造園のある島根県大田市にも春の気配

造園工事の準備段どりの最中

道路わきをふと見ると、つくしが元気よく芽を出している

いよいよ春ですなぁ~
scroll-to-top